top of page
検索
  • k-hosp-tiiki

デイケア再開しました




こんにちは、スタッフ門脇です。

感染症の拡大から、一時的にデイケアを閉鎖しておりましたが、

先週からデイケアを、本日からデイナイトケアを再開いたしました。

ご不便をおかけしたメンバーの皆様にはこころよりお詫び申し上げます。

世間ではまだまだ感染症の拡大がニュースとなっていますので、

基本的な感染対策はもちろんですが、皆さん自身の免疫力アップを心がけ、

「よく食べ、よく寝て、よく笑う」をモットーに健康で過ごしましょう!

現在の門脇的免疫力向上アイテムをご紹介します。


   食:胎内市内の某ラーメン店のラーメン

   寝:抱き枕

   笑:ヒューマングルメンタリー「オモウマい店」の店主達


本日の画像は日常が戻ったデイケアでの創作プログラムの場面をご紹介します。





閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page