top of page
検索
  • k-hosp-tiiki

デイケア花見会🌸🌸🌸

更新日:2023年5月1日



こんにちは♪デイケアスタッフの菅沼です👍

4月11日 今年もデイケアでは恒例の花見会が行われました🌸

以前は道の駅胎内などに行き、お弁当食べるなどしていましたが、

新型コロナの影響で今年も断念😢

・・・でもそれはそれで楽しまないともったいない!!


利用者さんにスタッフも加えて「風船綱引き」をしました♪

コレがなかなか難しい💦力いっぱい扇げばいいということでもないらしい☺



こんな強者も現れました Σ( ゚Д゚)

これはウルトラセブンじゃん・・・(え⁉古い?)


instagramもやってます

よろしくお願いします♪





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page