top of page
検索
  • k-hosp-tiiki

ブログ初登場です🌟

はじめまして!ブログ初登場のデイケアスタッフ諸橋です!

デイケアに通われている方はご存じかもしれませんが

軽〜く自己紹介をさせて頂きます(^ ^)


4月より病棟から地域生活支援課に異動してきました!

今年で看護師4年目になります。

異動してあっという間に4ヶ月が経ちましたがほとんどデイケアで勤務していました!

好きな食べ物は、「お肉!!!!」ちょっぴり野生的な女看護師ですが

とーーっても優しいのでご安心ください笑


来月からは訪問看護の方にも行くことになりますので

よろしくお願いします♡))

引き続きデイケア利用されている方々も改めてよろしくお願いします( ◠‿◠ )


では、ここ最近のデイケアについてご紹介します!

特に皆さんにお伝えしたいのがデイケア畑の『ひまわり』です!

日々凄まじい成長を見せてくれています!


7月28日(金)















8月4日(金)














8月7日(月)













成長伝わりますでしょうか??約2週間ほどで腰の辺りから首にまで!!

私の身長が163センチなので・・・120センチは超えてますね!?

お盆の連休明けにどのくらい成長しているのか今から楽しみです!!


デイケアは8月11日〜8月15日までお休みを頂いています。

8月16日からまたみなさんと笑顔で会えるのを楽しみにしています☆

連日猛暑が続いていますので、水分・塩分補給忘れず良いお盆をお過ごしください!


最後にクーイズ!!

この写真に間違いが1つあります!ぜひ探してみてください!

答え合わせは諸橋まで!!




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page