top of page
検索
  • k-hosp-tiiki

年末ですね

こんにちは!

デイケアスタッフの浮須です♪


前回のブログにもありました、11月の全体プログラム枯葉アート、みなさんの作品をデイケアホールに飾らせていただきました。

並べてみると、改めてとっても素敵で・・・

作る時に見本があったにも関わらず、一つとして同じものがない!

すごいですね。







1人1人の感性が輝く素晴らしい作品たち、もうしばらく飾らせていただいて、過ぎ行く秋を振り返りつつ楽しませていただきたと思います!


そして、園芸で行っている水栽培です。


デイケアホールの中でいくつかの球根を育てています。

球根って可愛らしいですよね。夢がいっぱい詰まっているような・・・見ていて愛おしい気持ちになります。

どんなお花が咲くのかな・・・!日々観察しながら、楽しみに待ちたいと思います。


今年も残りわずか、寒くなってきましたが、栄養と睡眠をしっかりとって、深呼吸して、リラックスしていきましょう♪


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page