top of page
検索
  • k-hosp-tiiki

春のパン祭り

デイケアスタッフの伊藤です。

春と言えば…ヤマザキ春のパン祭り🌸の伊藤です。

2月中旬からデイケアの利用者とスタッフでがんばって集めるパンのシール!!

今年は30点集めなきゃならない💦毎年増えていくような気がします。

それでも今年は9枚集まりました❣❣

4月30日までだったので、今日売店に引き換えに行ってきました。

「数が多いので、後でで😢」とのことでしたので、後日お皿が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

私も家で集めてゲットしましたが、小さいけど使いやすいサイズでした👍調理実習で活躍してくれるのを楽しみにしています💕




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page